ボーダー Tシャツ 白 通販

ボーダー柄のTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ

ボーダー柄のTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデを教えて!ログ

[1] 名無しさん [ 性別:男 ]

このボーダー柄のTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデを教えてください!

通販で売っていたボーダー柄のTシャツ(白)

画像元 SPUTNICKS

[2] 名無しさん [ 性別:男 ]

この写真に写っているモデルさんのコーディネートは一見、ありがちな組み合わせに見えるんですけど、これは凄くバランスの取れたコーディネートなんだと自分は思います。カーキのパンツに帆布のバックってのもベタな様ですが凄く良いです。でもそれだけではありがちなスタイルにハマりそうなんで、ここから変えるのであればパンツをマリンパンツにすると存在感が増します。それにマリンパンツは太さがあるので全体のバランスも良く見えると思います。サンダルはあえてビーサンとラフに履くのも良いと思います。首にはその日の天気で赤or紺などのバンダナを巻くとワンポイントなアクセントになりカッコ可愛いスタイルになりそうです。

[3] 名無しさん [ 性別:男 ]

カジュアルコーディネートの代名詞のような存在の白ベースのボーダー柄Tシャツは、とてもナチュラルで柔らかいイメージやマリンテイストの雰囲気のあるアイテムです。カジュアルなアイテム(柄もの以外)との相性は抜群でかなり幅の広いコーディネートが可能です。ブルー系のボトムスを合わせるとマリンテイストな着こなしになりますし、ベージュやカーキのチノパンやカーゴパンツ、そしてワークパンツを合わせてもとてもよく合います。足元はスニーカーやサンダルももちろん合いますし、ボトムスに細めのものを選んでレザーシューズを合わせると清潔感のある爽やかな着こなしに仕上がります。

[4] 名無しさん [ 性別:女 ]

白色に紺色のボーダーはかなりベーシックなTシャツなので、どんなシーンにも合うように思います。写真のモデルさんはカーキのチノパンを合わせていますが、これからの季節、ベージュの半パン、黒の半パンを合わせるのはいかがでしょうか?ビーサンだとあまりにもラフな印象になってしまうので、スニーカーやスリッポンなど合わせるといいと思います。個人的にはデニムは薄い色のものは避けたほうが良いと思います。全体的にぼけた印象になると思うので、ボトムスはカラーのチノパン、ないしは濃い目の色のデニムが良いと思います。

[5] 名無しさん [ 性別:男 ]

白に紺の細いラインのボーダー、パンツはグリーン系でシンプルなデザイン。サンダルと爽やかな感じでいいと思いますね。誰からも好かれる清潔感あるコーディネートだと思いますよ。自分としたら、もうちょっとパンツのカラーを赤系にしたり、迷彩柄にしたりと遊び心を加えてもいいと思いますよ。帽子も、そうですね白いハットなんかも合せていいかと思います。あとはサンダルですかね。チョットラフ感がありすぎるような気がします。スニーカーで色はシャツの色、白紺の物を合わせてみたらいいと思います。

[6] 名無しさん [ 性別:男 ]

私は撫で肩で細身なので、それをごまかす為のコーディネートを常々考えています。このTシャツは白色でボーダーです。ダブルで膨張効果抜群です。さらに首もとはつまってなくて広いので、これも撫で肩を強調させません。ボトムスは、写真よりも暗めのカーキだとさらに効果が抜群です。下半身が強調されるとスリムな体型が貧相にうつってしまいます。あとは写真のように茶色のサンダルに時計はあまり大きめではない黒の革ベルトで薄緑の文字盤だと良いです。

[7] 名無しさん [ 性別:女性 ]

定番のボーダーシャツ!誰もがクローゼットの中に一着はもっているはず!さわやかなイメージのこのTシャツを使ったオススメコーディネートをご紹介します♡まずボトムスはベージュのチノパンを合わせ、くるぶしが見えるくらいにロールアップしましょう!より涼しげに演出できますね!足元はマジックテープなどでとめられる少しスポーティーなイメージのサンダルを合わせます。色はなんでもOK!そして、小物使いがポイントです!定番のペイズリー柄のバンダナを首に結びます!赤がオススメです!これで、夏にオススメのコーディネートの出来上がりです!

[8] 名無しさん [ 性別:男 ]

夏を連想させるアイテムなので、さっぱりときこなしつつゴテゴテしない印象にまとめるのがいいと思います。カーキ色のチノパンを写真ではあわせていますがこれはとても印象もよくいいと思います。ボトムスの色はクリアな赤とか青でも爽やかなイメージになるので有りだと思います。またきれいめなネックレスをあわせることでシンプルさの中にカッコよさも取り入れることができると思います。スニーカーも合いますし、サンダルもOKです。色は白基調にするとTシャツにあうのでいいのではないでしょうか。

[9] 名無しさん [ 性別:女 ]

ボーダーって着る人選ばないから着やすくていいですよね、ただその反面、没個性っぽくなってしまうからちょっと注意したいなーと思います。他の人と差をつけるなら、Tシャツ以外のところで勝負するとボーダー柄に全部持って行かれないんじゃないかと思います。定番のデニムとスニーカとかではなく、写真のようにカーゴやチノパン、色物がいいと思います。小物はこだわり派おしゃれなものが映えるのでは?小さくまとめすぎず、結構冒険してもいいと思います。

[10] 名無しさん [ 性別:女 ]

ボーダーシャツは夏にぴったりのアイテムなので、この写真のように今流行りのカーキ色のパンツで合わせるのもありだと思います。また、これからの季節だと爽やかな青色のパンツで合わせるのもいいと思います。くるぶしが見えるくらいにロールアップして、サンダルを合わせてもとても爽やかに見えると思います。ちょっとカッコよく決めたいなら、黒のパンツを合わせて、クラッチバックなんか合わせみるとよりカッコよくシックに見せることもできますし、印象もいいと思います。Tシャツが柄なので、パンツはシンプルな黒、カーキ、青などにするとよりカジュアルにカッコよく決まると思います。アイテムとして、ネックレスをつけると全体のバランスがいいと思います。是非参考にして見てください!!!

[11] 名無しさん [ 性別:女 ]

何にでも合わせやすいボーダーの服ですね。太っていても細めに着こなせそうです。結構、写真のようなコーデネートは好きです。ボーダーに負けておらずバランスや組み合わせが良いです。シンプルにホワイト系のズボンだとありがちな定番のコーデネートになりそうです。濃い色やボーダーの服に入っていないズボンだとバランスが取れて良いです。ジーンズは濃いかもしれません。サンダルもスニーカーも合います。何を合わせても外れることは少ないTシャツです。個性をだすなら小物やハットなど明るめのシンプルなものを取り入れるのも良いですね。

[12] 名無しさん [ 性別:女 ]

マリンルックと言えばボーダーですよね。白の面積が多いのでとても爽やかに着こなせるアイテムです。襟元が開いているので機能性も抜群です。カーキのチノパンすごく合っていると思いますが、丈は膝上のハーフパンツでも涼しげでいいですね。こういった、the・夏のファッションを楽しむ際に気を付けていただきたいのは、素材感です。小物にレザーや毛糸などが含まれているものを使ってしまうと、それだけで統一感がなくなり、ダサい印象になってしまいます。コットンや麻など、軽い素材で合わすと失敗しないですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボーダー柄のTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ関連ページ一覧

杢デザインのTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
杢デザインのTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
フルーツ柄Tシャツ(白)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
フルーツ柄Tシャツ(白)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
UネックのTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
UネックのプリントTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
ニットのTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
ニットのTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
シンプルなTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
シンプルなTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
ポケット付きTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
ポケット付きTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
レイヤードのTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
レイヤードのTシャツ(白)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
英字Tシャツ(白)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
英字Tシャツ(白)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
5分袖Tシャツ(白)Tシャツ(白)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
5分袖Tシャツ(白)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
7分袖Tシャツ(白)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
7分袖Tシャツ(白)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ

ホーム RSS購読 サイトマップ
着こなしガイドTOP