グラデーションボーダー Tシャツ ネイビー 通販

グラデボーダーTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ

グラデボーダーTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデを教えて!ログ

[1] 名無しさん [ 性別:男 ]

このグラデーションボーダーのTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデを教えてください!

通販で売っていたグラデーションボーダーのTシャツ(ネイビー)

画像元 SPUTNICKS

[2] 名無しさん [ 性別:女 ]

シンプルなのにお洒落度がUPしそうな色とガラですね!Vネックなのでカッコイイスタイルに合いそうです。デニム、チノパン、ハーフパンツでも着こなせそうですね。私的にはこのスタイルにデニムシャツを腰に巻くか、肩からかけていたら最高にカッコイイと思います!ついでにそのシャツを私が寒がってたら貸してくれたりしたら最高です!あとはボトムを同系色にすると全体的にダークになるので、靴だけを明るめの色にしてワンポイントコーでにしてもぐっとお洒落に見えるようになると思います!

[3] 名無しさん [ 性別:男 ]

ネイビーのグラデーションボーダーTシャツはインパクトが強いのですが、色味が落ち着いた色ですのでホワイトデニムやベージュのチノパンなどを合わせると清潔感のある着こなしが出来ると思います。グラデーションボーダーにインパクトがある分、ボトムスの丈をくるぶし丈にしたり、クロップドパンツを合わせるなどして足元を軽い感じにしてあげると爽やかに着こなせます。足元もカジュアルにスリッポンやスニーカーなどを選びます。極端にきれいめなアイテムなどを無理に取り入れるのではなく、カジュアル感のあるトータルコーディネートを心がけると良いでしょう。

[4] 名無しさん [ 性別:女 ]

結構主張が強い感じがするので、ボトム他はシンプルなものをあわせるようにするといいと思います。ボトム丈をハーフ、クロップドにして足元はサンダルやスリッポン、ストローハットなどをにすると、海などのリゾートでも合いそうなスタイルになると思います。お写真のようなコーデに腰回りにかるくシャツやカーディガンを巻くと、さらにこじゃれた感じになるのではないでしょうか。チノパンだともう少しカジュアルな感じにできるのではとおもいます。

[5] 名無しさん [ 性別:女 ]

単純なボーダーではなくてデザイン性のあるボーダーでオシャレですね。色味が濃いのでシンプルな明るめのズボンが良いです。ベージュ系が良いです。海に似合いそうな感じなので、ラフにスリッポンを履くと良いです。腰にシャツを巻くと軽く見えて爽やかに着れるので、寒いときはシンプルなシャツを着ても良いです。無地のホワイト系だと爽やかです。

[6] 名無しさん [ 性別:女 ]

このTシャツは、これを主役に着た方がいいと思います。もちろん、なにか羽織っても合うと思いますが、せっかくなのでこのシャツで勝負して欲しいなーと個人的に思いました。パッと見、目を惹かれるデザインなので、小物はシンプルなものがいいと思います。シルバーとか無難ですかね。さわやかな色使いなので、シューズは革やいかついスニーカーよりも、細身でシンプルな靴が合うと思います。長ズボン履くなら、足首見せた方がスッキリしていいと思います。

[7] 名無しさん [ 性別:男 ]

グラデーションのボーダーTシャツですね。すごく雰囲気のあるTシャツですのでやはりボトムはホワイトデニムかホワイトチノをもってきてできれば裾を軽くロールアップして軽くコーデしましょう。シューズはデッキシューズのようなデザインで色をあえてTシャツにあわせてブルー系にしてもおしゃれじゃないでしょうか。Tシャツが主張があるので、重ね着をするよりも白っぽい薄い生地のストールを軽快に巻いたりすると雰囲気バッチリではないでしょうか。

[8] 名無しさん [ 性別:男 ]

このグラデーションボーダーTシャツの場合は、ジャストサイズ〜ワンサイズアップ程のサイズのものを選び、ブラックやホワイトのスキニーデニムのような細身のボトムスにする着こなしも良いと思います。ボトムスはインディゴ色やネイビー系を選ぶと色が同化しすぎて地味な感じになってしまうためホワイトやブラックデニムの方がオススメです。裾はくるぶし丈程でも良いですし、スキニーデニムのように細いボトムスなら少し長めにしてクシュっとなる(クッションができる)程度の長さでも良いと思います。足元はシンプルなスニーカーなどを合わせましょう。

[9] 名無しさん [ 性別:女 ]

爽やかで夏らしいTシャツですね。とてもインパクトがあるデザインなので、Tシャツを主役にして、あとはシンプルにまとめるのがいいでしょう。ボトムは白のパンツやベージュ系の麻素材のものならフルレングスでもハーフパンツでもいいですね。Tシャツの色が濃い目なので、ボトムは薄い色を持ってくるのが鉄則です。靴はデッキシューズかサンダル、スニーカーなら無地のものがおすすめ。スリッポンもいいですね。いずれも白、ベージュ系など単色がいいです。アクセントで淡い色のストールを軽く巻いたり、シャツ、カーディガンを肩がけすると、ワンランク上のおしゃれになります。

[10] 名無しさん [ 性別:男 ]

グラデーションのボーダーTシャツは、素肌にこれ一着みたいな着こなしが一番かっこいいと思いますが重ね着をして上に何かハオリ物を合わせてもさわやかな印象になると思います、薄手のニットのカーデガンとかいかがでしょうか?色はTシャツに合わせて薄い水色がいいと思います、他の色でしたら薄い黄色やベージュでもいいと思います。ボトムでしたら写真のような白のスラックスなどもいいですが色の濃い目のブルージーンズも合うと思います。夏でしたら素肌にこのTシャツでボトムは白のハーフパンツにサンダル、アクセサリーにネックレスとかを使ってさわやかにきこなしたいですね。

[11] 名無しさん [ 性別:女 ]

ボトムは灰色のズボンとかどうでしょうか?もし、もっと黒に近い色のジーンズを履くなら、靴はサンダルっぽいものの方が良いかもしれませんね。マリンコーデで最近流行っているのは青、白だけじゃなく、赤を入れるらしいのですが、それならばズボンを赤茶色にしても似合うかもしれません。それか、靴だけ赤系統の色を入れてみるのもよさそうです。あともしも、帽子をかぶるなら、白よりの麦わら帽子が似合うと思います。Tシャツが印象的だから、帽子とアクセサリーと…ってするより、帽子かぶるなら、アクセサリーはなし、とかの方がTシャツが見栄えすると思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

グラデボーダーTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ関連ページ一覧

ボーダー柄のTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
ボーダー柄のTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
シンプルなTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
シンプルなTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
プリントTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
プリントTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
ブロックデザインのTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
ブロックデザインのTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
ニットTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
ニットTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
ヘンリーネックのTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
ヘンリーネックのTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
カモフラ柄のTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
カモフラ柄のTシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
5分袖Tシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
5分袖Tシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
7分袖Tシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
7分袖Tシャツ(ネイビー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ

ホーム RSS購読 サイトマップ
着こなしガイドTOP