5分袖 Tシャツ グレー 通販

5分袖Tシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ

5分袖Tシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデを教えて!ログ

[1] 名無しさん [ 性別:男 ]

この5分袖Tシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデを教えてください!

通販で売っていた5分袖Tシャツ(グレー)

画像元 SPUTNICKS

[2] 名無しさん [ 性別:女 ]

薄めのボーダーが大人っぽい雰囲気。襟ぐりが大きく開いているし、ややテロンとした素材なのか身体のラインが出る感じがセクシーですね。主張しない柄で無彩色なので、わりと何と合わせても外さない一枚ではと思います。きれいめに黒のジャケット+デニムorチノパンとか、カジュアルに白のパーカー+アースカラーのハーフパンツなど、合わせるものによって色んな印象を楽しめそう。アクセサリーは、画像のような繊細なものでも、ごつめのシルバーでも良いし、レザー系でフォークロア調も良さそうですね。

[3] 名無しさん [ 性別:女 ]

自分が好きな感じでいうと、黒のライダースジャケットにボトムは黒のレザーパンツに黒のブーツにごつめのシルバーアクセサリーみたいなのがいいですが。きれいめの着こなしでしたら、テーラードジャケットにあわせるだけで、ボトムを選ばずきちんと感を出すことができると思います。一枚で着るのもいいですが、Vネックのカットソーをレイヤードすると着こなしの幅が広がるのではないでしょうか。全身グレーのグラデーションにしてワントーンコーデにしてみるのもおもしろいです。

[4] 名無しさん [ 性別:男 ]

グレーの5分袖Tシャツは、ジャストサイズのものを選びましょう。首元がVネックのTシャツですので、きれいめでタイトなボトムスよりは、若干太めでラフなシルエットのボトムス(例えばきれいめなカーゴパンツやテーパードのかかったチノパン、レギュラーストレートのデニムなど)を選んだ方が程よいカジュアル感のある男らしい着こなしができます。足元はボトムスの雰囲気に合わせる感じで良いと思います。飾り過ぎない程度のアクセサリーは、良いアクセントになります。

[5] 名無しさん [ 性別:女 ]

とてもシンプルでスリムな感じなので、ボトムは上半身のぴったり感と反対のストレートで綺麗め、そして程々にゆとりがあるものを持ってくるとバランスよくスッキリと着こなせると思います。たとえばカーゴパンツや、チノパンなんかがいいと思います。色としてはベージュやカーキが良く似合うと思います。靴もシンプルなスリッポンタイプなんかがいいのではないでしょうか。ごてごてしたスニーカーはやめた方がいい気がします。アクセサリーもさりげないシルバー系を少しという具合にするといいアクセントになると思います。

[6] 名無しさん [ 性別:女 ]

細身のひとや身体が引き締まっているひとじゃないと、身体のラインがでてしまうので、1枚で着こなすのはちょっと大変かなと思います。逆に細身のひとたちは、ちょうどいいサイズじゃないととっても貧相に見えてしまいそうなので要注意かと思いました。結構襟ぐりが開いているので、ネックレスはチェーンが短めなものの方が映えると思います。全体的には、あまりカジュアル過ぎず、きれい目でまとまっているのが個人的に好みですね。

[7] 名無しさん [ 性別:女 ]

割とタイトめの作りのシャツだし、色も形もシンプルなので、いろいろアイテムを足していくのにいいと思います。上に羽織るのも夏場ならリネンやコットンのジャケット、もしくは大きめの白シャツなんかがおすすめでしょうか。ただ、体に厚みがある方より、スレンダーな体型な方にいいかもしれませんね。アクセも、ネックレスとかより、ごつめのウォッチのほうがいいと思います。シンプルなので中折れのハットをかぶってもぜんぜんありですね!

[8] 名無しさん [ 性別:女 ]

細身に見えやすいシルエットなので、やせている人にとっては頼りない印象に見えやすいです。太い生地を使ったものや大きく見えやすいボトムをプラスするのと、あと何かしらネックレスをプラスするのがいいのかなと思います。がっちりした体系の人はこのシャツにシンプルなボトムを合わせるのとしっくりきます。太い目の人は体のラインが見えやすいので、何か無地のシャツを肩から羽織ったりして目線を変えやすくなる工夫が必要になります。

[9] 名無しさん [ 性別:女 ]

タイトな作りのシンプルなシャツですので、ボトムにサルエルパンツなんか似合うと思います。サスペンダーつきとかだとアクセントになってよいと思います。足元は今からの季節ならサンダルに合わせるとさわやかになるのではと思います。アクセサリーはシルバーやレザーもあうと思います。他には、キレイ目にまとめるのがよいと思います。例えば白シャツを羽織り、ボトムにデニムやチノパンを合わせたり、薄手のジャケットを羽織ったりです。ボトムはクロップドパンツを合わせると暑苦しくなく良いと思います。

[10] 名無しさん [ 性別:男 ]

白Tは爽やかで合わせやすいですがこなれ感を出したいなら肌着っぽさが出てしまう白Tと違い1枚で割とオシャレに着こなせます。ラフなカジュアルコーデが良いと思います。細身に見えるグレーTと反対にボトムはゆったり感のあるものがおすすめです(チノパン、カーゴが良いと思います)。人によってはシンプルなデザインが寂しく感じる場合もあるのでアクセサリーやハットがあると尚良いです。シンプルなコーデなので比較的どんなアクセサリーでも合うと思います。

[11] 名無しさん [ 性別:女 ]

シンプルですっきりしたデザインの杢Tシャツですね。大人っぽくおしゃれに着こなしたいなら、なるべくごちゃごちゃさせず、ボトムは無地のホワイトパンツ、濃いめのインディゴパンツなどがいいです。その方が杢が目立って素敵です。ボトムは軽くロールアップし、黒のレザーサンダルがおすすめ。アウトドア系のサンダルでちょっとはずすのもいいですね。ワンポイントでボトムのポケットにバンダナを入れて少しだけ覗かせると、後ろ姿もおしゃれになります。アクセサリーは時計だけでもいいですし、色みのある細いブレスレットを単品で付けるくらいシンプルにした方がいいです。黒フレームのだてメガネを付けるのもおすすめです。

[12] 名無しさん [ 性別:女 ]

一見、どの様なボトムスにも合わせ易いトップスだと思います。グレー系なので、ボトムスのカラーも何でも合わせ易いと思います。ややタイトなので、体系のラインが気になる方でしたら,アウターも合わせ易そうですね。ブラックのジャケットでかっこ良く決めても良いと思いますし、デニムジャケットでカジュアルに合わせても良さそうです。また、これからの暑い季節ですと薄手の綿素材や麻素材のアウターを羽織るのも良いかと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

5分袖Tシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ関連ページ一覧

ニットTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
ニットTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
ボーダー柄のTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
ボーダー柄のTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
タックボーダーのTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
タックボーダーのTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
プリントTシャツTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
プリントTシャツTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
フェイクレイヤードのTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
フェイクレイヤードのTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
杢デザインのTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
杢デザインのTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
メッシュニットのTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
メッシュニットのTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
ブロックデザインのTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
ブロックデザインのTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
ヘンリーネックのTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
ヘンリーネックのTシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
7分袖Tシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
7分袖Tシャツ(グレー)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ

ホーム RSS購読 サイトマップ
着こなしガイドTOP