ヘンリーネック Tシャツ 黒 通販

ヘンリーネックTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ

ヘンリーネックTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデを教えて!ログ

[1] 名無しさん [ 性別:男 ]

このヘンリーネックTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデを教えてください!

通販で売っていたヘンリーネックTシャツ(黒)

画像元 SPUTNICKS

[2] 名無しさん [ 性別:男性 ]

写真のコーデのように落ち着いた雰囲気に仕上げるのも良いですが、明るい色のアイテムを混ぜるのも良いかと思います。トップスがキレイ目のTシャツなので、ボトムスもキレイ目のパンツをもってきましょう。白に近いベージュのチノパンもしくはスラックスなどがピッタリだと思います。全体的にスリムなシルエットに見せるために、細身のものを選びましょう。靴はスニーカーというよりは革靴の方が合うと思います。色は濃いめのベージュもしくは茶系の色がピッタリだと思います。

[3] 名無しさん [ 性別:女 ]

この首元のヘンリーネックタイプは、シンプルでありながら、カジュアルさを出してくれるのでとてもおしゃれだと思います。少しタイト目なので、パンツは、スリムタイプを選ぶといいと思います。上が黒で今の時期重たくなりがちなので、パンツの丈はくるぶしが見えるくらいのものを選ぶと涼しさを足してくれると思います。基本パンツの柄は、なんでも合わせられると思うのでこのタイプのTシャツは何枚かもっていても重宝してくれること間違いなしです。

[4] 名無しさん [ 性別:女 ]

あえて暗めのサルエルパンツ等と組み合わせダークトーンでまとめるのもありだと思います。ただ靴は白などの明るい色を持ってきたほうがよいです。あとカバンを持たれるなら、それも白などの明るい色がよいです。あとは白や明るい色の細身のチノパンやデニムに合わせると良いと思います。くるぶし丈やロールアップもよいと思いますが、ハーフパンツやクロップドパンツも合うと思います。靴はサンダルやデッキシューズも合いますが、レザーなどのかっちりとした靴も合うと思います。また少し涼しくなるとインナーとしてカーディガンやレザージャケットなどと合わせてもよいと思います。

[5] 名無しさん [ 性別:女 ]

シンプルでありながら首元にアクセントがあるこのタイプだと、ほかの物はシンプルなものを持ってくるのがいいと思います。そうすることによって全体的な雰囲気に清潔感と品が得られると思います。ボトムにはベージュ系のチノパンツか綺麗めのデニム、両方細身のストレートタイプが合うと思います。アクセサリーとしてごつめの時計をがっしりはめるとかっこいい仕上がりになると思います。靴も黒色系の物。淡い色を合わせると足元が浮いてしまうので、上半身と同じく黒系で重さを出すのが良いと思います。

[6] 名無しさん [ 性別:男 ]

このような黒色のヘンリーネックTシャツでしたら、やはり写真のようなシックな感じのコーデがまず頭に浮かびます。アレンジするとしたらインナーとして重ね着をする場合、赤のチェック柄のシャツをボタンをはめずに羽織って着てボトムにはややゆったり目のダメージジーンズを合わせ靴はスニーカーで、あえてポップな感じで着こなしてみてはいかがでしょうか?重ね着をしない場合でも写真のようなスラックスやチノパンもいいですがやはりおすすめはダメージジーンズがあえていいと思いますがいかがでしょうか?

[7] 名無しさん [ 性別:女 ]

黒のシンプルで合わせやすいTシャツですが、シンプルすぎるのでもう少しお出かけ向きにするため、短めのボタン2つか3つ程度のベストを組み合わせると、カジュアルさもありつつあらたまった感じが出ると思います。色はグレー系か白系にして、靴は白のスニーカーにすると軽くて爽やかな感じになると思います。デコルテがきれいに見えるので、襟元にあまりごたごたしていない感じの、シルバー系のアクセサリーをコーディネイトしてみてはどうでしょうか。

[8] 名無しさん [ 性別:黒 ]

黒のヘンリーネックTシャツですね。首元がVネック風なカットになっているので羽織にコットンのジャケットをもってくるとスマートに決まると思います。色はホワイトやベージュ系の明るめがいいと思います。またコードレーンのジャケットやシアサッカーのジャケットを羽織ったりニットジャケットを羽織って腕まくりをして軽快にきこなすのもありだと思います。ボトムはハーフパンツで軽合わせるのはいかがでしょうか。サンダルやスリッポンで夏らしく軽快に。

[9] 名無しさん [ 性別:男 ]

タイトなヘンリーネックのブラックのTシャツはボトムはやはりたいとめなモノトーン系のホワイトやグレー系で合わせるとキレイめのコーデが完成すると思いますが、逆に少しボトムをゆるめにコーデするのもありかと思います。緩めのカーゴパンツをもってきて色はカーキかベージュ系にして、ポケットやジッパーのたくさんついたミリタリー調のものをチョイスして、シューズはスニーカーや、もっとアーミー調にするにはあえて編み上げブーツなどをもってくるのはいかがでしょうか。

[10] 名無しさん [ 性別:男 ]

ヘンリーシャツのVネックは、写真の様な細い方が着ても男らしい印象にありますが、体格の良い人がボタンを開けて着ると、また違ったセクシーさを演出することもできます。またパンツも写真のものより明るい色を選ぶことで、より爽やかな印象を与えることができるでしょう。これからの季節、夏のショートパンツとスニーカーというややもすれば子供っぽい印象を与えてしまう装いも、黒のヘンリーネックなら大人の印象を演出してくれると思いますよ。

[11] 名無しさん [ 性別:女 ]

全体的にどのような雰囲気にしたいかテーマを決めることで合わせるものが変わってきますが、カジュアルトップスに白ボトム・ドライビングシューズを合わせると爽やかな紳士の雰囲気になりますし、ベージュのハーフパンツ・ブレスレット・スニーカーやサンダルで軽快なイメージに。クラッチバッグ・ブレスレット・腕時計・サングラスなどの小物を取り入れると引き締まりオシャレ度が上がると思います。

[12] 名無しさん [ 性別:女 ]

全体的にどのような雰囲気にしたいかテーマを決めることで合わせるものが変わってきますが、カジュアルなトップスに白ボトム・ドライビングシューズを合わせると爽やかな紳士の雰囲気になりますし、ベージュのハーフパンツ・ブレスレット・ハイテクスニーカーやサンダルで軽快なイメージになります。クラッチバッグ・ブレスレット・腕時計・サングラスなどの小物を取り入れると全体的に引き締まり、オシャレ度が上がると思いますがいかがでしょうか。

[13] 名無しさん [ 性別:男 ]

黒のヘンリーネックTシャツはシックながらも程よく上品な着こなしができるアイテムです。ジャストサイズのものを選ぶと比較的スリムなボトムスでもレギュラーストレート程の少しラフなシルエットのボトムスでもとてもよく合いますので、体型などを考慮して似合うものを選ぶと良いと思います。また、ボトムスは黒や黒に近い色のもの以外のものを選びましょう。黒のヘンリーネックTシャツ×黒のボトムスといった着こなしもあるのですが、うまく着こなすには少し工夫が必要になります。程よくシンプルなブレスレットなどのアクセサリーを加えてあげると一層良さが引き立ちます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘンリーネックTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ関連ページ一覧

プリントTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
プリントTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
英字Tシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
英字Tシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
ニットTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
ニットTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
レイヤードのTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
レイヤードのTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
フェイクレイヤードのTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
フェイクレイヤードのTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
シンプルなTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
シンプルなTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
タックボーダーのTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
タックボーダーのTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
グラデボーダー柄のTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
グラデーションボーダー柄のTシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
5分袖Tシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
5分袖Tシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ
7分袖Tシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデ教えて!ログ
Tシャツ(黒)を通販購入したあとのコーデについて教えてください!ログ

ホーム RSS購読 サイトマップ
着こなしガイドTOP